オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

はじめまして!こんにちは!

クラフト 施工部の金子です

僕もブログ更新に関わらせて頂いたので以降よろしくお願いしますicon_biggrin.gif

 

クラフトでは建築建設業以外にも色々な事に関わっていきたいと思っています!

今回は、その中の一つ【スマホコーティング】のお話しをさせて頂きますkeitai01.gifbikkuri04.gif

 

みなさん、どのくらいの人がスマホ画面を割った事があるか知ってますか?

20代~50代の男女にアンケートを取ったところ。。。

じつに62%と過半数の方がスマホ画面を割った事があるみたいです!!

…僕もその62%に入るんですけどね笑

 

理由としては『自転車に乗っていたらポケットから落ちて割れた』

『家の玄関で手を滑らせてコンクリートの床に落として角から亀裂が入った』

『有線イヤホンを付けながらランニングしていたら線が引っかかって地面に叩きつけられた』

『犬と遊んでいたら落とした』『彼女と喧嘩したら怒り狂った彼女に投げられて割れた』

と人それぞれ理由は様々ですねicon_rolleyes.gif

『この強化ガラスフィルム¥5000もしたから絶対に割れない!』と豪語していた僕の友達がいるんですが、ある日スマホを落としたんです。確かに割れてないんですよ!

フィルムは!!本体の画面はバキバキでしたけどね笑

 

この様にどれだけ高いフィルムを使っても

どんなに気を付けていても割れる時は割れてしまいます。。。

 

が!みなさんナノナイン.COMのスマホコーティングって知っていますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とにかく一度見てみて下さい!

。。。すごくないですか??笑

 

弊社でも、お取り扱いしていますので

お気軽にお問い合わせくださいte02.gif

 

緊急事態宣言も延長されてしまい滅入る事も多いですが

皆様、もう少しだけ気張っていきましょうicon_surprised.gif!!

 

ご精読ありがとうございました!!

 

 

 

久しぶりの投稿です

こんにちはicon_surprised.gif

忙しくブログの更新が開いてしまいました。

毎週、更新出来るように頑張ります!

 

今回は自社の仕事内容について簡単にご説明していきたいと思います。

株式会社クラフトの仕事内容は主に建築業ですbikkuri03.gif

建築業と言っても色々な仕事があり、建物の外観のパネル工事や、

建物内の装飾金物を取り付ける、金物工事など、ご自宅の壁や屋根を塗り替える

外壁塗装、新しくお店を出す時の内装工事など、色々な仕事を幅広く対応しています。

何かご相談などあれば、ぜひご連絡をお待ちしております。icon_wink.gif

 

最近では、これからの季節にもっとも必要なエアコンの工事など、

様々な仕事をしています。

これからも精進して参りますので、皆様よろしくお願い致します。icon_wink.gif

 

今週も、大阪、名古屋など出張で忙しくなりそうですが、

コロナに負けずに頑張りましょう!